社員掲示板

本日の案件〜モリモリ食べる人〜

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。私の周りのモリモリ食べるひとですが、我が家の生後2ヶ月になる娘です!とにかくミルクを飲むのが大好きで、たくさん飲んで満足して一休みしたかと思えば、すぐに「お腹が減ったー!」と泣き出します。おかげでどんどん飲んで、日に日にたくましく、ムチムチに太ってきていますが、「食べる子は育つ」と信じて、全力でミルクを飲ませています。このまま元気に、モリモリ育ってほしいです!

人生は常に三本柱

男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。