モリモリ食べるひと! それは私!!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまですっ!
今日の案件、私!!!
私は朝ご飯をよく食べます。
旅行した時のホテルの朝食バイキングは、本当にテンションが上がります!
まずは、卵料理(好きなものを作ってもらうやつ)を注文している間に、サラダとソーセージとスープとパンと牛乳を取ってきて、もぐもぐ食べます。
次は、ちょっとしたおかず類や、和食でおいしそうなおかずをもらってきて、もぐもぐ食べます。
さらには、和食のご飯類(お茶漬けやおうどん)を控えめにもらってきて、もぐもぐ食べます。
次は、甘めのパンに行きます。マフィンやドーナツがあれば、それは、ここが出番です。
次に、フルーツや、ヨーグルトです。シリアルやはちみつをのせます。
締めに、紅茶を濃い目に入れて、牛乳を加えて、ミルクティーにします。
このように私は何往復もするのですが、
ほかの宿泊客のように、ビジネスのためにすぐにチェックアウトするような人たちと間違えられたようで、
私が2往復目をしに行って席に戻ると、私のテーブルがきれいに片付けられていたことがありました。。。
レストランの人には
「まだ食べたいので、全部食べ終わったらお知らせしますから、そのまま置いておいてください」とお願いしました。
それ以来、心配せずに何往復もできるように
自分が席を立つときにはハンカチとか何かをイスに残したまま
往復することにしています(笑)。
ちなみに私は、通学中の小学生にまぎれられるくらいに小柄です。
runa
女性/46歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:33

