本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
私の娘は六歳なのですが、食べるのが大好きでとてもよく食べます。給食はお変わりはデフォルト、なんなら三杯目まで行くこともしばしば。保育園の先生からは軽く大人分位は食べますと言われます!昨日は夕御飯をつくるのを手伝ってもらいましたが、気がつくと肉ばっか味見していてご飯のおかずの肉の割合が大幅に減少していて肉野菜炒めが野菜炒めになってました!
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-02 17:35

