社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。

私の義家族は義父を筆頭に、夫、義弟も良く食べます。
血筋なのか、息子たちも良く食べます。

それなので、義実家に帰省の際、義父母がお寿司をご馳走してくれるのですが、義父母・夫・私・息子(小2)・息子(年中)・義弟・義弟嫁・姪(年長)の9人で、13人前を注文します。

テーブルのスペースの関係上、子ども&嫁たちが食べた後に、義父・夫・義弟が食べます。
いつも完食しますが、義父たちが満腹になっているかは不明です。

現在義弟は第二子も生まれて、子どもたちが大きくなったら、何人前必要になるのか(笑)

まちゃまちゃ2

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。