食べてたなぁ
本部長?秘書、おつかれさまです。49歳にしては比較的食べる方ですが、皆さんのメッセージ聞くと、おこがましくて(笑)
ただ、高校時代は
1日7食食べてましたねー
朝飯、部活朝練、弁当早食い、学食でランチ、部活前に軽く、終了後近くのコンビニかパン屋で買い食い、帰って晩飯、夜食、、、でも全く太らなかったなーそれだけカロリー使ってたなーバドミントン恐るべし(笑)
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:38

