本日の案件
みなさんお疲れ様です。
私の周りの食べる人、それは以前の職場の女性社員たちです。
私もそれなりに食べる方だと自負していたのですが、次元が違いました。ある人は寿司100貫以上食べるわ、ある人は焼肉食べ放題行ってラーメン食べてさらにすた丼へハシゴなど。
私も彼女たちに出会うまでは『自分結構食べます!』なんて言っていましたが、食べれても最高で寿司50貫、わんこそば144杯程度。もう『自分結構食べます!』なんて言えなくて、それからは『人並みです。』としか言わないようにしてます。笑
たくさん食べれるのは見てて気持ちいいし、やっぱり羨ましいですね。
私ももっと食べれるようになりたいです。
サウナーのたっちゃん
女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:39

