もりもり食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
もりもり食べる人、月1、 第2火曜日の夕食に、
会社帰りの洋食屋で60分 飲み放題 プラス
大盛りカレーを食する僕です。
月に1度の背徳感、やめられません。
つま恋 P2
男性/62歳/兵庫県/会社員
2026-06-02 17:39

