社員掲示板

モリモリ食べる人

みなさん、おつかれ様です。身近でモリモリ食べる人達の中でナンバーワンは、1歳になったばかりの孫です。3食を心待ちにしてごはんがなくなると悲しい気持ちになるのか泣きます。保育園ではおかわりしてるそうです。相変わらずなちぎりパンの手足の孫の食欲にあっぱれです。

なんとかなれぇ

女性/52歳/千葉県/専業主婦
2026-06-02 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。