本日の案件:大食いでも太らない友人
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
私の周りのよく食べる人は、会社の友人です。
私は、会社の人と仲が良く、定期的に丸1日遊んだりしています。
いつもの流れは、ランチを食べ、昼飲みをして、終電まで飲み続けるコースが鉄板です。
その友人は、まずランチでラーメンを食べ替え玉を5回。その後にアイスとクレープ。そのあとは、居酒屋で焼き鳥を20本食べ、その他フライドポテトや雑炊なども食べていました。
しかもその友人は、痩せ型でスタイルもよく、どうやってその体型を維持しているのか不思議でたまりません、、、。私は食べるのは大好きですが、すぐに太ってしまうので羨ましい限りです。
ラジオバブル
男性/31歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:40

