社員掲示板

本日の案件!

本部長 秘書 リスナー社員の皆さま
お疲れ様デス!!
身近なモリモリ食べる元気な人は…
今年80歳になる〜自分の母デス
先日の母の日に欲しいモノを聞いた所
特に無い…と言うので
ご飯を食べに行く事になり
「何食べたい?」と聞くといつも決まって
「天ぷら!!」と言います
実家近くの和食のお店に行きました!
天ぷら6種類位とお刺身のセットで
色々と小鉢のついたもので…
まあまあのボリュームがあるのてすが
最後にデザートを追加で…
あんみつが食べたいとの事で食後に
ペロリと食べました!!
その年代の人より多分自分の母は
かなりよく食べる方だと思うのてすが…
揚げ物が大好きなので…
いつも胃もたれしないのかな…!?と
思ってしまいます…
そんなよく食べる母の身体はかなりの
ワガママボディですょ…

3月えいと

女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。