社員掲示板

モリモリ食べる人案件

みなさんお疲れ様です!
私の近くのモリモリ食べる人!それは旦那さんです。
普段使いのお茶碗はそば茶碗を当たり前にご飯用。その茶碗で2膳しっかり食べ、食事に行けばラーメン大盛りチャーハン餃子セット+私、子ども達が食べきれなかった分もすっかり綺麗に食べきってくれるし。焼肉食べ放題に行けばタブレットを私物化して最初から最後までライスと肉を頼み続けます…気づくとビビンバをオカズに大盛りライスを食べてクッパで流し込む始末(゚д゚)後半は見ているだけで楽しいです。
そんなに食べるのに…60㌔とガリガリなんです。
何処に入っていくの?なんで身体につかないのー!?
ぽっちゃりな私からすると羨ましくて仕方ありません

そんな父親に似たのか長男(中三)長女(中一)も米を永遠に食べるようになってきました…部活がある休日は三人で昼までに5合スッカラカンにしてくれます(:_;)

母の役割としては、健康の為じゃなく!少しでも米の減りを抑える為野菜をモリモリ食べなさい!としつこく叫び上げる毎日ですwww

お掃除戦隊クリーンジャ!

女性/41歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。