大食いといえば
みなさまお疲れ様です。
私、こう見えて麺類ならそれなりの量を食べられちゃうんです。
きっとパスタならオシャレなお店の量の4倍はあるんじゃないかな。
ハグロトンボ
女性/56歳/石川県/会社員
2026-06-02 17:41

