社員掲示板

昨日の放送

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様でございます。
今日の案件とは関係ないのですが、
昨日の現金プレゼント当たりました!
彼女と2人で素麺を食べながら聴いてたら名前を呼ばれて、全く期待していなかったので、嬉しいを通り越してずっと笑ってました。

その彼女とも先月に婚約しまして、令和8年8月8日に籍を入れる予定です。
1万円は2人のお祝いに美味しいもの食べさせて頂きます。

最近はスカロケを楽しみに仕事頑張ってます。
本部長も秘書もお身体にお気をつけて、長く番組続けてください!

ちむざわ

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。