社員掲示板

本日の案件!!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様でございます。
もりもり食べるのは、兄です。
昔から本当によく食べますが、高校生の時より、35歳の現在の方がよく食べる気がします。
体型を気にしているので、まず手始めにキャベツを半玉。
ご飯は漫画盛り+おかわり。
おかずは3人前はありそうなボリューム。
それをぺろりとダイソンのように食べてしまいます。
たまに「それ食わないならもらっていい?」と、私のおかずも狙われます。
普段からそこまで食べるわけではないらしいですが、本当によく食べるなぁと思います。

れれれんれ

女性/32歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。