スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
本部長、秘書、みな みなさまお疲れ様です。
私が紹介したい元気な人は、我が家の小学3年生になる息子です。彼はとにかく食べる姿が元気いっぱいで、見ていてこちらまで笑顔になります。この前、ハンバーグを作ったときのことです。彼はお決まりの「いただきまーす!」のあと、大きな口を開けてハンバーグを頬張りました。そして目をキラキラ輝かせながら、「う〜ん!お肉の肉汁が口の中で暴れまわってるよ!ママ、これ宇宙一!」と、某番組顔負けの素晴らしい食レポを披露してくれました。その大きな口いっぱいに頬張る姿と、幸せそうな笑顔を見ていると、私の今日の疲れなんて全部吹き飛んでしまいます。彼のモリモリ食べるパワーは、我が家の最強の元気の源です!
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-02 17:46

