もりもり案件
来週で10ヶ月になる息子。離乳食をもりもり食べます。ただし好きなメニューじゃないとブチ切れます。息子が特にもりもり食べるのは、さつまいもとバナナです。際限なく食べます。なくなるとキレます。さっき迎えに行ったら、保育園でも毎日ごはんが足りなくて怒っているとのことでした。離乳食戦争、毎日大変だけど母頑張ります。たくさん食べて大きくなっておくれよ…
ひげしば
女性/29歳/東京都/施設職員
2026-06-02 17:46

