社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

モリモリ食べる人は夫です。
以前1週間のイギリス出張から帰ってきた時、
和食が恋しかったー!と帰ってきた当日にお寿司もりもり、翌日には焼肉もりもり
1週間のストレスを晴らすかのようにものすごい量を食べていました。
そして帰国から3日目、この日から香川県へ夫婦で旅行に行ったのですが、まさかの朝からお腹を壊してしまい飛行機ではトイレにこもることに、、
それでも香川の骨付鳥がどうしても食べたいと、到着した日の夜、無理して食べに行きました。
やめといた方がいいんじゃない?と言ったのですが、無理して食べたことで翌朝にはさらに悪化。
旅行は中断して帰りました。笑
しょっちゅう食べ過ぎてお腹を壊しているので、自分のお腹と相談して食べて欲しいです。

くまとかめ

女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-02 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。