モリモリ案件♪
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
モリモリ食べる人は私の父です。
母から聞いた話ですが、父の誕生日に
父が勤めている会社からケーキをワンホール
いただいたそうです。母は甘いものが苦手なので
食べなかったみたいですが、
翌日、ケーキがなくなっていたので、
母が「ケーキはどうしたの?」と父に聞いたら
なんとワンホールのケーキを父がひとりで
食べたとの事。
そのエピソードを聞いた私は、健康を
気にしなくていいなら私もケーキワンホール
食べてみたい!!と
うらやましい気持ちになりました。
ちなみに私の父は糖尿病予備軍です。
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:47

