社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまです。

私の身近なモリモリ食べるひとは、現在103歳の祖母です。

3年前の100歳の時にうなぎ屋に行った際にうな重の松と生牡蠣を2ケペロリと食べてました。

現在も元気な祖母です。

まぁまぁ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。