モリモリ食べる人
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。はい、呼びましたか?
そうです、私がモリモリ食べる人です。
御年58才ですが、胃袋はまだ20代!
先週まで開催していた某コンビニの増量キャンペーンの期間中には二郎系ラーメンを3回、汁まで美味しい牛丼、チーズハンバーガーを2回食しました。また今日から始まった別のコンビニの増量キャンペーンで、早速ロールケーキを4つ購入しちゃいました。
他にも某ハンバーガーショップのナゲット増量キャンペーンがあれば、期間中3回は買っちゃいます(笑)
買わないと損だと思ってしまう、オヤジなのでした。
こうめとこゆきのパパ
男性/58歳/北海道/会社員
2026-06-02 17:49

