本日の案件
本部長、秘書、社員リスナーの皆様お疲れ様です!
元気もりもり食べる人、私の旦那ですね〜
初めてのデートで二郎系ラーメンに行った時、全盛り増し増しにしてニッコリ笑顔で汁まで飲み干した時は唖然としました。
他にも長崎ちゃんぽんに行った時、私が「ちゃんぽんと皿うどん、どっちも食べたいけどどうしよ〜」と悩んでたら「え???どっちも食べる一択でしょ、何を悩む必要が????」と当たり前のようにちゃんぽん、皿うどん、ぎょうざ、チャーハンを頼む旦那。見てるこっちが胃もたれしそうですが、ニッコリ「これこれ〜」と幸せそうに食べるので見てて飽きないです。
豆腐のめんたる
女性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:49

