元気★大集合!モリモリ食べるひと!
久しぶりにラジオを聞くタイミングがあったので、
のんびり聞いています。
さて、私の周りでモリモリ食べるひと!は、
ずばり、社長です。
会社の飲み会や社長とプライベートで飲みに行ったときに、「締めのラーメンは太るからなしやで」と言ってコースやアラカルトでも、一通りお腹いっぱい食べます。
そして、お開き解散で帰ろうとすると、「締めのラーメンはなしやけどたこ焼きはありや」といってたこ焼き屋に連れて行かれます…
そこで必ず頼むのは、はだかという、ソースもかつお節もない、ただのたこ焼きをハイボール1杯頼む度に1舟頼んでいきます。
そして、私がギブアップするかお店が閉店になるまでいます。翌日、私はぐったり社長は元気です。
そんな社長の飲み会が今週末あります。無事に帰還できることを祈っててください。
プチプチ
男性/49歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:51

