社員掲示板

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

久しぶりにラジオを聞くタイミングがあったので、
のんびり聞いています。

さて、私の周りでモリモリ食べるひと!は、
ずばり、社長です。

会社の飲み会や社長とプライベートで飲みに行ったときに、「締めのラーメンは太るからなしやで」と言ってコースやアラカルトでも、一通りお腹いっぱい食べます。

そして、お開き解散で帰ろうとすると、「締めのラーメンはなしやけどたこ焼きはありや」といってたこ焼き屋に連れて行かれます…
そこで必ず頼むのは、はだかという、ソースもかつお節もない、ただのたこ焼きをハイボール1杯頼む度に1舟頼んでいきます。

そして、私がギブアップするかお店が閉店になるまでいます。翌日、私はぐったり社長は元気です。
そんな社長の飲み会が今週末あります。無事に帰還できることを祈っててください。

プチプチ

男性/49歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。