社員掲示板

モリモリ食べる案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員のみなさん お世話様です。
家族からすると我が家でモリモリ食べるのは50過ぎの私みたいです。 帰宅したら夕食前にまずビールをプシュ!そしてカップ麺を食べます!それから妻が拵えてくれたご飯を食べ、その後にお菓子をムシャムシャ……冷蔵庫を開け閉めしてアイスをペロペロ……そんな姿を観た妻は「山賊だっ!」といいますw だから逆流性食道炎になってしまったのかなw

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。