社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が高校生の頃の友人で大食漢がいました。
その友人は細い体型なのですがお弁当は30cm四方の深さ10cmはあろうデカいタッパーにご飯をみっちり敷き詰められてその上に焼肉がこれでもかと、ドドーンと乗っかった焼肉弁当を余裕でモリモリ食べていました。
僕も食べる方でしたが上には上がいると痛感しました。
しかし量はアレだけど
あの巨大焼肉弁当妙に美味そうだったなぁ。


ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。