社員掲示板

もりもり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
私の周りのもりもり食べる人は
私です。どうしてかというと3年生の時にいったぶどう狩りで1人で約4房食べました
その他には、キャンプで食べすぎて母からストップがかかりました。給食もたくさん食べます。食べてうれしい事は作った人に
食べっぷりがいいと言われ、作りがいがあると言われることです。
今回で投稿5回目です。読まれますよーに。

さかなやのひとりごと

女性/10歳/東京都/学生
2026-06-02 17:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。