元気★大集合!モリモリ食べるひと!
皆さま、お疲れさまです。
我が家は夫も娘も食が細く、家族で1番モリモリ食べるのは私です。
と言っても普段はそれほど食べないのですが、旅行先の朝食がブッフェ(ビュッフェ)の時は別なんです。
メインで食べたいおかずを決め、サラダを盛り、あとは並んでるメニューを端から順番に少なからず取りすぎず小鉢くらいの量をよそいます。
先ず洋食メニューで一周。
次に和食メニューで一周。
それから気に入ったメニューを4〜5品お代わり。
汁物も数種類出ていたら全て頂き、フルーツやヨーグルトなどで締めて、コーヒーを2杯飲んでご馳走さまです。
その間、夫と娘は「ほんと嬉しそうによく食べるね」と見守ってくれてます。
ブッフェは何周もしながらずーっと食べていたいくらい大好きです。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2026-06-02 17:54

