「いっぱい食べる人?おれおれ!!」「りこもー!」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
いつもは仕事帰りに1人で聞いているのですが、今日は用事で5歳の息子、3歳の娘を乗せてラジオを聴いています。
今日のテーマが発表された途端「いっぱい食べる人?おれおれ!!」と息子。その隣で「りこもー!」と娘の莉瑚。
2人とも離乳食期から好き嫌いなくよく食べてくれました。
その食欲は生まれてから衰えることなく!!保育園のバイキングの日には毎年我が子たちの前にデッカいボウルがドカンと置かれ、1番最後までたらふく食べさせていただいているようです。
今夜の晩御飯はハッシュドビーフのリクエスト。
これからたっぷり作ります!!
いっぱい食べて大きくなぁれー!!
みなりこファンクラブ
女性/20歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:54

