社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
4月に旦那様のおばあちゃんが96歳のお誕生日を迎えました。元気に動けるうちにたくさんお出かけしよう!ということで近所の鰻屋さんに親戚で集まりました。
コースを注文したのですがサラダ、 和え物、焼き鳥、肝焼き、白焼き、うな重とモリモリのコース。70代の義両親、40代の私と旦那、妹夫婦もお腹いっぱいで少し残してしまったりもしたのですがなんとおばあちゃん完食!!!
食欲旺盛ってことはまだまだ長生きするなー!がっはっは!と親戚みんなで盛り上がりました。生きることは食べることだとひしひしと感じたお誕生日会でした。

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。