案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私の周りのモリモリ食べる人は2人います。1人は部活の友達です。食べきれなかったものを全部もらってくれます。ちなみに「お腹いっぱい」という気持ちになったことがないそうです。
もう1人はクラスの友達です。体育祭の打ち上げで食べ放題の焼き肉に行った時、みんなが食べ終わっても食べ続けてました。
その友達といると自分もたくさん食べるようになってきました〜
ポルボロン
女性/16歳/東京都/学生
2026-06-02 17:54

