案件
みなさまお疲れさまです。
みなさまの書き込みを拝聴して、私のエピソードは弱いなぁと思いながら書いております。笑
私の職場の後輩とランチにカレー屋さんに行った時のこと、、、
そこの店は私は大好きで何度も行ったことがあるのですが、そこのご飯の量が普通、ちょい盛り、大盛り(280g)があるのですが、彼らはメニューにない300g位食べたいと言い出し 笑
お店の人に、お金は払いますのでと前置きし 笑
メニューにはない300gで提供してもらえないかと交渉し、見事に成立しました。笑
これから何度も来るであろう私は恥ずかしいから、あまり目立つことしないでと彼らにクレームを入れましたが、食べっぷりは気持ちが良かったです!笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-06-02 17:55

