社員掲示板

もりもり食べる人

お疲れ様です

私の身近にいる食べる人は、母
普通のご飯の後にオヤツ、フルーツ沢山食べます。

足りないならご飯多くする?というと色々食べたいからと言います

フクモモゆずき

女性/47歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。