社員掲示板

モリモリ食べる人

本部長、秘書、みなさま、お疲れ様です。
モリモリ食べるのは私自身です。
食べ放題も大好きで、1人で入れるレストランとかは食べ放題を目的に行きます。特に焼肉食べ放題が好きで、メンズと行くのに、最後余った肉を残さず食べるのは私。ついつい食べ放題だと頼みすぎるけど、肉を余らせることなんてしません!ただ、どのくらいの量を食べたか覚えてないですがー

スポーツカー好きけぇ

女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。