社員掲示板

モリモリ食べる人!

本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れさまです!

私の周りのモリモリ食べる人は旦那です。
私はどちらかというと少食な方なのですが、反対に旦那がかなり食べる方なので、出先でメニューに迷ってると「全部頼みなよ!食べるから!というかいっぱい食べたいから!」と言ってくれて、机いっぱいに頼んでもペロっと食べてくれます。
私はたくさんの種類食べられるし、旦那もたくさん食べられるしでとってもwin-winの関係で、外食するたびに「結婚してよかったな〜」と思います笑

いわしのみそに

女性/29歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。