社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんおつかれさまです!

もりもり食べる人は私です!!
もうすぐ3ヶ月の次男がいます。

現在、授乳中なのでとにかくお腹が好きます!!

私が最近ハマっているのは、レーズンバターロールです。
『1日1個食べよう〜』と思って6個入りを買うのですが、小腹が空くたびに1個、、、また1個、、、と食べてしまい午前中だけで6個食べ切って決まったことがあります。

お腹が空いてるのと、バターが入っていて絶妙に美味しいのもあってついつい食べすぎてしまいます(笑)

食べすぎちゃったぁ〜と思いますが、次男を育てるためにも私がモリモリ食べて健康でいることが1番なのでこれからもたくさん食べようと思います♪

もぬちゃん

女性/31歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。