社員掲示板

本日の案件♪もりもり〜案件

本部長、秘書、皆さん疲れさまです。

3人兄妹の上2人もよく食べるのですが、とってももりもり食べるのは3人目の1歳半の子です!
まだスプーンもうまく使えないので手づかみでまさに『ばくばく』と食べます。みそ汁も手でばくばく、納豆と野菜のあえ物も手でばくばく。
食べたあとは大黒さまのお腹のように立派に膨らんでいます。
保育園でもクラスで月齢が一番遅いのですが、一番食べているようです。保育園で初めて食べるひじきの煮物が出た時に爆食いしていて、先生方も驚いたくらいだったそうです!
可愛いもりもりな子です。

ちなみに昨日は私の誕生日でした。本部長と秘書にお祝いしてもらえると明日からの活力になります♡

イーヨーのしっぽ

女性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。