社員掲示板

本日の案件もりもり食べる人

本部長、秘書お疲れ様です。

本日の案件、もりもり食べる人ですが、我が家の子どもである2人姉妹です。長女が小学6年生、次女2年生。

ここ最近はどんどん食べる量が増え、どんどんデカくなってきています。食べる量と、ご飯を作る妻の笑顔が比例しているので、もっともっと食べるようになってほしい。

小さい頃にはわからなかったものですが、もっと食べなさいという親の気持ちが分かりました。子どもたちよ、もっともっとお食べ!

さいたまのたつや

男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。