本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
みなさんのモリモリ食べる人には及びませんが、
新入社員の時、僕の友人はお金がない中、お腹いっぱいになるために、牛丼屋さんで、特盛1つに、ライス3つ、味噌汁1つ頼んで食べていました。
30数年くらい前の話なので、1000円前後だったと思いますが、隣で凄い頼み方するなぁ?と思った記憶があります。
スペンサー
男性/56歳/新潟県/会社員
2026-06-02 17:58

