社員掲示板

もりもり食べる人

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

もりもり食べる人というか、食べた人は私だと思います。
大学生時代、Cocoイチでチャレンジメニューがありライス1.3㌔+ルーを30分以内に食べるとタダになるというものでした。
ランチで一緒に行った仲間達の見守る中、途中で福神漬けで味変しながら25分で完食。チャレンジ成功の写真撮って店内に貼られ、その後3ヶ月は再チャレンジできない旨、説明を受けて帰宅。
ただ、翌朝まで何も食べたくなりませんでした。

一匹鼠

男性/53歳/東京都/アルバイト
2026-06-02 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。