モリモリ食べるひと案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
モリモリ食べる人で思い出したのは、私の副業先飲食店にいらっしゃったお客様です。
そのお客様は、来店前の予約の時点で「たくさん食べますけど良いですか?」と断りを入れてきたそうです。
お店は小洒落た洋食ビストロで、一般的な量だと2人で前菜3〜4品、メイン料理1、デザート1くらい食べてお腹いっぱいになると思います。
しかし、そのお客様は、
前菜20品、メインの肉魚13品、デザート8品
を2人で食べていったそうです…
私はお休みだったのですが、後から話を聞くだけでお腹いっぱいになりました。
それだけ食べても平然としていたそうなので、そんな強い胃袋がちょっと羨ましい!
もちろん、うちの店で過去イチ量を食べていったお客さんとなりました。
らららぱん
女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:59

