モリモリ食べる人
本部長 秘書 リスナー社員の皆様 お疲れ様でございます
モリモリ食べる人は私です。
私にとってのテーマパークは某食べ放題チェーン店です。
元を取り栄養も取る事を目標にして入店
まずはお肉、噛めば噛むほど幸せになる
幸せホルモン
サラダが伴走者となって食欲を盛り上げる
カルビの肉汁が
じゅわっと広がり
気づくとあっという間に平らげていた
ジャストミートだ
肉で口のウォーミングアップが終わったら
お寿司で目に入ったネタは食べないと失礼になるので
頂く
スイーツは
景気が良くなる様にケーキをショートケーキ
モンブラン ガトーショコラ チーズケーキ
卵、砂糖、美味しくする魔法が
入っていて味はキセキ
焼肉とお寿司とスイーツの
集団登校状態だった
食べる事は人の心を豊にする栄養素
お箸は2本で食を支える様に
日本で職を支えられる様に台風に負けず明日も頑張ろう
ならハッピー
男性/44歳/東京都/アルバイト
2026-06-02 18:00

