明日の仕事
本部長、秘書 お疲れ様です。
私はスーパーの早朝の品出しのアルバイト週4でをやっています。
残念ながら明日は出勤日です。
今のところお店から何の連絡も無いから通常通り9時から開店の模様です。
荷物はセンターからトラックで運ばれてきますがちゃんとお店までたどり着くのか、そもそもお客様は着て頂けるのかなどなど疑問はあるのですが頑張ろうと思います。
ちなみにお店までは家から徒歩7,8分なので押し戻されるほどの風で無い限りなんとかなると思っています。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-02 18:01

