社員掲示板

モリモリ食べるひと!

皆さまお疲れ様です

仲間内で、食いしん坊倶楽部の部長と言われている私
その名の通りモリモリ食べます
というか、残すことができないんです
米粒一つ、キャベツの千切り1本も残さずフィニッシュします
そして別腹もいっぱい持っています
胃カメラ検査をした時に、先生がモニターを見ながら
『胃が長いねー』とおっしゃったのを聞いて
妙に納得したのでした

毎朝キウイヨーグルト

女性/57歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。