モリモリ食べるひと!
皆さまお疲れ様です
仲間内で、食いしん坊倶楽部の部長と言われている私
その名の通りモリモリ食べます
というか、残すことができないんです
米粒一つ、キャベツの千切り1本も残さずフィニッシュします
そして別腹もいっぱい持っています
胃カメラ検査をした時に、先生がモニターを見ながら
『胃が長いねー』とおっしゃったのを聞いて
妙に納得したのでした
毎朝キウイヨーグルト
女性/57歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 18:01

