社員掲示板

本日の案件 ケンタ美味しすぎ

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

実は先週、ケンタッキーの期間限定チキンを週に3日も食べてしまいました。
パリパリで、ジューシーで、めちゃくちゃ美味しいんですよね…
一度に3つも食べてしまいます…!

今日も買って帰ろうかな?
明日は雨だし、家にストックしておくのもいいなぁ

ちゃんこ鍋投げ太郎

女性/20歳/千葉県/会社員
2026-06-02 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。