本日の案件 ケンタ美味しすぎ
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
実は先週、ケンタッキーの期間限定チキンを週に3日も食べてしまいました。
パリパリで、ジューシーで、めちゃくちゃ美味しいんですよね…
一度に3つも食べてしまいます…!
今日も買って帰ろうかな?
明日は雨だし、家にストックしておくのもいいなぁ
ちゃんこ鍋投げ太郎
女性/20歳/千葉県/会社員
2026-06-02 18:01

