社員掲示板

食べ物の恨み

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま
お疲れ様です!

ぼくのおかあさんからよく聞く話です。
ぼくのおかあさんが小さい頃
大晦日の日だけ、紅白を見ながら夜お菓子を食べるのが許される日だったらしく
おばあちゃん(おかあさんのおかあさん)が買ってくれてたカントリーマームを楽しみにしていたのに
その日になったらおやつ箱に姿はなく
ゴミ箱にファミリーパックのカントリーマームのゴミが、、、
おじいちゃんがぜーんぶたべたみたいです!
一つも残っておらず
食べられなかったのがとても悲しかったそうです。

30年以上たった今でもお母さんは
ことあるごとにおじいちゃんにこのことを言っています

食べ物の恨みは怖いです!

カタつむり

男性/10歳/埼玉県/学生
2026-06-02 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。