社員掲示板

おはようございます。



東京練馬上石神井地方
ちょっと強い雨が降って降ります。
まだ風が無い分濡れていません。
東京もこれからですね。

ニュースで充電器を持ち歩くよう。
早目はやめ余裕を持った行動を。


今駅にいますが今までにない
早目はやめの方々改札に吸い込まれて
行きます。
とりあえず今のところ西武鉄道全線
動いています。
ゆとり持ってラジオで情報入れて
行きましょう。


お気を付け行って来ましょう。





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 04:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。