社員掲示板

本日案件(もしもし元気テレフォン)

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、元気ですか~‼
みなさんお疲れ様です。
私はキン肉マンではありませんが根拠のない元気だけはあります。
もしもし元気テレフォンおまちしています。
気合の掛け声ももちろんできます‼

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 05:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。