台風接近中
皆様、お疲れ様です
只今オフピーク通勤中です
朝5〜6時現在、雨は確かに強めで風は多少あるものの電車が止まる程ではありません
これからですね
台風のピーク時と通勤ラッシュアワーが重なる時間帯は交通機関勤務の一員として頑張ります
そして残念ながら今日のオンエアー中はお仕事中なので、リアタイは無理です
帰りの道すがら、ラジコでもしもし案件楽しみにしています
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 05:56

