社員掲示板

ポイント稼ぎ

今が一番ピークです

結構な雨量です
あと1時間位したら弱まり
お昼頃から晴れるようです
15時頃には29度に達する見込み
ジメジメムシムシ カタツムリ
でんでんむしむし かたつむり
お前のあたまはどこにあるって
だから電電虫でワンピースの世界では電話
さすがですよね

ナニハトモアレ
今日も一日お気をつけて楽しみましょう

何がええって天気がええ\(^o^)/
台風一過

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-03 06:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

場所的にも当方が、ひと足早くピークでしょうか?
通り過ぎると台風一過て急速に回復すると助かりますけど…。
何はともあれ、お互い気をつけていきましょう。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-03 06:35

コーセイさん

昼前から一気に晴れて暑くなりましたが、夕方は風が強かったです
何事もなく良かったです(^ ^)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-04 06:51