ポイント稼ぎ
今が一番ピークです
結構な雨量です
あと1時間位したら弱まり
お昼頃から晴れるようです
15時頃には29度に達する見込み
ジメジメムシムシ カタツムリ
でんでんむしむし かたつむり
お前のあたまはどこにあるって
だから電電虫でワンピースの世界では電話
さすがですよね
ナニハトモアレ
今日も一日お気をつけて楽しみましょう
何がええって天気がええ\(^o^)/
台風一過
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-03 06:05

