社員掲示板

おはようございます

深夜から早朝にかけて、スゴイ風と雨です。
しかも地震もあって少しビビリました。
どうやら今がピークのようです。避難レベル4とやら…。
停電は無いので助かっています。
畑は水浸し、庭のひまわりは耐えられず、横になっています。トマトの簡易屋根も飛ばされてしまったようです。
風雨が強くてシャッターも開けられず、もう少しの辛抱です。
今日は失業保険の認定日で10時にハローワーク行かないといけないのに大丈夫かな?
何はともあれ、皆さん、お気をつけください。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-03 06:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

10時のハローワーク行く頃は小雨、もしくはやんでいたのでは無いでしょうか
地震があったのは知りませんでした(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2026-06-04 06:53

ハシビロコウさん

小さい地震でしたが、こちらでは関東のように頻繁に揺れないのでドキッとします。
ハローワークに行く頃には小雨で風は強かったですね~。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-05 00:21