おはようございます
深夜から早朝にかけて、スゴイ風と雨です。
しかも地震もあって少しビビリました。
どうやら今がピークのようです。避難レベル4とやら…。
停電は無いので助かっています。
畑は水浸し、庭のひまわりは耐えられず、横になっています。トマトの簡易屋根も飛ばされてしまったようです。
風雨が強くてシャッターも開けられず、もう少しの辛抱です。
今日は失業保険の認定日で10時にハローワーク行かないといけないのに大丈夫かな?
何はともあれ、皆さん、お気をつけください。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-03 06:20

