社員掲示板

この作戦に意味があるとは思えない

とあるアニメの名言…

とりあえず、出荷地入構。出荷停止では無いらしい
届け先は荷主の基地。(二件)

…(ー_ー;)…
本当に必要なモノなのか?この軽油10キロと灯油6キロ
あ☆順番です。積み込み開始(`・ω・´)ゞ

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 06:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

横♪さん、おはよス(^^)/

ややっ、お住まいの地域に「危険警報」が出てますわよ!

ちなみにうちの方は「注意報」のみ(^_^;)

ムスコがまだ高校生だったら、こんな天気の中でも登校せねばならぬ。。。

まあなんだ、くれぐれもご安全に
(`・ω・´)ゞ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 07:20

サファ姉様
 おはよすです(^^)

横羽線の下、産業道路は空いている
↑喜んでいる場合では無い(汗)

さぁ…コースカ前は通れるか!?

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 07:30

私も職場に向かいながら
今日クリニックに来られる人は…

健康だよね(・・)

と、思っております。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 08:01

おはようございます

横浜避難ナビが朝方から鳴りっぱなしです。
現在は大雨危険警報発令中。
と、言われましても……

お仕事、お気をつけて!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-03 08:56

コースカ前

Xだと、やっぱ冠水してたらしい。。。

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 11:03

バンブー姉
 病院の受け付けで、◯◯さんは今日は居ないのねぇ…具合悪いのかしら?

みたいな感じ

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 12:01

かよよんたそ
 こんにちは

雨風一番酷い時に仕事してたみたい…
横須賀市内、警報解除されたよ

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 12:03

サファ姉様
 連絡ありがとう\(^o^)/

日産追浜から16号に出る道。オカムラの前は通行止めだった…
コースカ前は、まだギリ通れたよ〜
バス停のトコはえらいこっちゃだった…

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 12:07